ここから本文です

youtubeなどで投稿動画に街なかの第三者の人が映り込んだり、 例えばお店で流れて...

bv2********さん

2019/12/1308:27:12

youtubeなどで投稿動画に街なかの第三者の人が映り込んだり、
例えばお店で流れてる音楽や、映像(CMなど)が映った動画などは
投稿してもいいのですか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/12/1614:59:43

だめらしいですよ。BGMもYoutubeから著作権侵害の恐れありで、削除を要求されます。

  • 質問者

    bv2********さん

    2019/12/1808:19:32

    例えばお店に許可とって撮ってる場合。
    お店の中でオフィシャルのCMなどがモニターで流れてる時
    それが写り込んだ物を投稿してたダメなのでしょうか?

    たとえば街なかの巨大スクリーンのCMなども

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggz********さん

2019/12/2006:16:54

違反行為です