ここから本文です

私って太ってますか?

opa********さん

2019/12/1308:39:27

私って太ってますか?

メリハリ,均整,普通体型,普通体系,BMI値,良い身体

閲覧数:
30
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タケさん

2019/12/1308:47:59

太って居ませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1312:20:51

太ってないし、かと言って痩せすぎでもない、ちゃんとメリハリ
もあって、とても均整の取れた健康そうな良い身体ですよ~♪

あげ玉さん

2019/12/1311:23:58

普通体型ですね。
ちょうど良いと思います。

2019/12/1309:15:10

若い人のようですから
普通体系でしょう
BMI値は いくらですか
25はないと思いますが

oma********さん

2019/12/1308:52:54

男の体ですね

rin********さん

2019/12/1308:45:59

全然太っていないと思います!!
健康的で素敵です!