ここから本文です

豊胸の脂肪注入について教えてください。私は痩せていて、脂肪は少ない方だと思い...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2012:00:03

豊胸の脂肪注入について教えてください。私は痩せていて、脂肪は少ない方だと思います。健康診断のBMI指数が17くらいです。ネットで18を切るとできないという口コミを見たのですが、本当ですか。

いくら食べても全然太りません。よく羨ましがられますが、女らしさのカケラもない体型というだけで、ぜんぜん嬉しくありません。バストは巨乳とは言いませんが、せめてまったいら状態を改善したいです。脂肪注入以外の方法も調べましたが、色々とリスクがありそうで・・・できたら脂肪注入がいいと思っていますが、どうでしょうか。ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoriさん

2019/12/2314:41:22

BMIが低すぎる方は基本的にはやってもらえません。韓国でしたらやってくれるところもあるみたいですね。あまりオススメできませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/2012:11:58

脂肪ではなくシリコンですよね
それってとても危ない状況だとわかっておっしゃっているのですよね?
また、その他の素材であったとしても
体内に入れて、一生を過ごす。と言う理由になるわけで
肩こりになっても、癌になったとしても、
母親になった時に母乳がでなくても、
あなたは後悔しない。と本当に言えるのかどうかです。
まずはそれをじっくり自分で調べてからだと思います。

リスク。リスクと言う言葉だけで終われるのかどうか。
最近の人はリスクは言葉だけで内容が伴っていないんですよね。
本当に、リスクと言う言葉の意味をご存じですか?

癌になって死ぬ人達をみてきましたか?
母乳が出ないと、泣き叫ぶ人をみたことがありますか?
肩こりが酷くて、吐き気が酷いという人の言葉を理解できますか?
それをご自身でじっくり考えてください。話はそれからです。

あと、私は巨乳のほうですけれど、太るしか知らない体です。
でぶでぶ普通に言われますけれど胸で15kgぐらい(サイズで言えばG~H)とっています。
分かりますか?
50kgが通常体重でも65kgが通常体重になるんです。
これをみて、モデルの体重が普通に馬鹿数字だと理解できない人なら
相談しないでください。
これ、自分の母親も理解できていないので素晴らし脳だな。と毎日言ってますけれど
本当にあなたは理解して、いますか?