ここから本文です

ジャパンネット銀行のカードローンについて知りたいです。 ジャパンネット銀行の...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1317:59:15

ジャパンネット銀行のカードローンについて知りたいです。
ジャパンネット銀行のカードローンの利用をと考えているんですが、申し込んで審査が通ったとしたらその日のうちに現金は振り込まれるんでしょうか?

ちなみにジャパンネット銀行の口座は持っていません。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tw5********さん

2019/12/1411:46:47

ジャパンネット銀行で口座開設とキャッシングをしたいということですかね?
以前はジャパンネット銀行も申し込みをしてその日のうちの融資が可能でしたが、今はできなくなっているので、その日のうちに現金を入手することはできないです。
申し込みをする日が平日なのか、土日祝日なのか、申し込み時間は何時なのかによっても変わってきますが、審査の回答がその日のうちにされることはありません。(最短でも翌営業日)
即日の融資を希望するなら対応している消費者金融をご利用になるのがいいかと思います。(参考: http://documents-winner.site
ジャパンネット銀行と同様に30日間の無利息期間があったり、返済方法も豊富なので利便性も高いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/14 11:58:24

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2019/12/1318:57:57

JNBのネットキャッシングは

原則口座の保有が必須です
※カードローンは受付終了済