ここから本文です

ドクターXの7期って有ると思いますか?今回の最終回がニコラス丹下の手術であまり...

pf2********さん

2019/12/1318:03:30

ドクターXの7期って有ると思いますか?今回の最終回がニコラス丹下の手術であまり切りの良い最終回では無いので次回作があるのかと思ったのですが

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1423:59:11

米倉涼子自身が、大門未知子役をいやがっているみたいですからね。局側がどうやって次回シリーズの出演を納得させるか、その手腕によりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

リオさん

2019/12/1318:08:19

打ち切り等のトラブルがない限り ずっと続いていくと思いますよ

視聴率が取れる番組なので