ドクターXの7期って有ると思いますか?今回の最終回がニコラス丹下の手術であまり切りの良い最終回では無いので次回作があるのかと思ったのですが

ドクターXの7期って有ると思いますか?今回の最終回がニコラス丹下の手術であまり切りの良い最終回では無いので次回作があるのかと思ったのですが

ドラマ162閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

米倉涼子自身が、大門未知子役をいやがっているみたいですからね。局側がどうやって次回シリーズの出演を納得させるか、その手腕によりますね。

その他の回答(1件)

0

打ち切り等のトラブルがない限り ずっと続いていくと思いますよ 視聴率が取れる番組なので