ここから本文です

JAのクレジットカードを利用しているのですが三菱UFJニコスのアプリで割賦取引利用...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1320:12:06

JAのクレジットカードを利用しているのですが三菱UFJニコスのアプリで割賦取引利用可能枠を確認したところ30万円でした。
しかし16万円の買い物をした時に分割払い出来ませんでした。
直接電

話にて確認したところ分割で使用できる上限合計金額が15万円でした。
これからペットを購入しようと考えているのですが、もし分割で払いますとなって、出来ませんと言われたら恥をかくので、、、
心配なので教えて欲しいです。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2019/12/1321:03:52

例えばカードの総利用額が30万で、割賦枠も同額の30万だった場合、
他の買い物で既に15万使用していると、割賦で購入出来る上限は15万になります。

そういうケースではありませんか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1321:26:32

    そのようなケースかもしれません。
    ありがとうございました。
    ちなみに、車のローンをはらっていると、割賦取引利用可能枠に影響してきますか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/13 23:31:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

臭 菌兵さん

2019/12/1320:19:10

電話で確認して15万円まで使えるとカード会社の人間が言ってるのにそれ以上我々に何を聞きたいのでしょうか(笑)