ここから本文です

ウーバーイーツの配達員登録の手続きについて質問です。 他人名義の口座を受取口...

kaz********さん

2019/12/1320:28:59

ウーバーイーツの配達員登録の手続きについて質問です。
他人名義の口座を受取口座に登録出来ますか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zod********さん

2019/12/1414:48:43

不可能です。身分証明書、顔写真を厳格にチェックされ、登録に行った本人の名前の口座しか登録ができません。

バイク登録の場合は本人名義のバイクでナンバープレートを登録します。配達時は注文者のアプリ画面に配達員の顔写真とナンバーが表示されます。

配達アプリを立ち上げた際、定期的に顔写真を撮れと表示されます。別人の配達を防ぐためです。

質問した人からのコメント

2019/12/14 15:35:34

ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

配達 の求人情報(344,031件)

Uber Eats 配達パートナー 話題のサービスが大阪エリア拡...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/長瀬
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府東大阪市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 国立競技場
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都新宿区
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 津田山
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市高津区
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 話題のサービスが大阪エリア拡...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/衣摺加美北
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府東大阪市衣摺
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/中河原
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都府中市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 千川
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都豊島区千川
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 話題のサービスが大阪エリア拡...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/若江岩田
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府東大阪市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 練馬高野台
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都練馬区練馬
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 西巣鴨
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都豊島区西巣鴨
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 大塚
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ

もっと見る >>

「ウーバーイーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

etl********さん

2019/12/1410:06:13

こういう常識がわからない
普通の仕事が出来ないからウーバーに流れて来ましたみたいな奴は来ないでほしいが
登録出来るわけないだろ
そんな事センターで言ったらバカだと思われるぞ

一般の会社でも他人名義の口座なんて受け付ける訳無いんだから、そう考えたらわかるだろ