ID非公開

2019/12/14 0:18

22回答

城西国際大学(薬学部)は田舎ですか?

城西国際大学(薬学部)は田舎ですか? 受験を考えていますが行ったことがないので 住みやすさなど教えてほしいです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

Q:城西国際大学(薬学部)は田舎ですか? 千葉東金キャンパスですかね。 キャンパスは求名駅最寄りですが、 市役所や大型商業施設がある東金駅 に住んでいる学生も多いようです。 田舎と言えばそうですが、求名駅付近は住宅が多いところです。 ホームセンターや田んぼがあります。 閑静な住宅街で住民環境がよい、緑や自然も多い。 コンビニ(セブンイレブン)やスーパーはあります。 住みやすさはあるのではないでしょうか。 しかし求名駅の電車は1時間に一本です。

その他の回答(1件)

0

田舎過ぎるところですので、もし入りたいなら留めるつもりはないです。畑と田、車がたくさんあります。道には歩く人がいなくて、街の中は高いビルもないので、寂し過ぎますね〜