ここから本文です

外房線無人駅を教えてください

ホモさん

2019/12/1407:01:00

外房線無人駅を教えてください

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab2********さん

2019/12/2100:16:12

(千葉駅)
永田駅
新茂原駅(委託駅)
八積駅(委託駅)
東浪見駅
太東駅(委託駅)
長者町駅(委託駅)
三門駅
浪花駅
鵜原駅(委託駅)
行川アイランド駅
安房天津駅(委託駅)
(安房鴨川)
93.3km
表記無しが無人駅

  • ab2********さん

    2019/12/2100:24:41

    行川アイランド駅は、行川アイランドは閉園しましたが、
    現役の無人駅です。
    修正:永田駅(委託駅)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/2100:18:07

東浪見駅、三門駅、浪花駅