ここから本文です

今年の6月からEXILETRIBEFAMILYに入ってて、まだライブも友達から頼まれたやつ以外...

vjc********さん

2019/12/1409:42:51

今年の6月からEXILETRIBEFAMILYに入ってて、まだライブも友達から頼まれたやつ以外で自分では1度もエントリーしたことなくて、、それで、来年のGENEのパーフェクトライブにエントリーしようと思

いました。ちなみに、その友達から頼まれたライブは落選しました。初めは当たりやすいとかあるかと思ったんですけど、それって関係ないですか?後、本題はこれなんですが、紙チケと電チケはどちらの方がいいんですか?なんか調べたら電チケの方がアリーナとか当たりやすいとか書いてあったんですけど、本当なのか、紙チケでも当たるのか知りたいです。友達と2人で行く予定ですが、電チケの場合は入場どーやってするのかもできれば教えてください、、ほんと初めてで何もわからないので、他に情報とかありましたら、ぜひ教えてください!!ほんとにライブ行ってみたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2019/12/1612:56:34

私もFC入って3年になりますが、1番初め落選しましたよ!関係ないと思います!

紙と電子も、どっちが良席とか全く関係ありません。紙チケでも友達アリーナAブロック当たってました!

電チケは、QRコードが携帯のメアドに送られて来るので、入場のとこでかざせばいいだけです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/12/1410:27:32

1 何の関係もありませんよ。
当落は抽選の結果で運次第ですから。
2 入場時に提示すれば良いだけです。
以上

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる