ここから本文です

不動産についての質問です。中古ワンルームを購入したのですが、減価償却の計算方...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2110:00:03

不動産についての質問です。中古ワンルームを購入したのですが、減価償却の計算方法が分かりません。どなたか例を挙げてご説明頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します!

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

atriumさん

2019/12/2113:20:57

用途は?
47年たってないなり、47年から築年引いて、
減価償却係数かけりゃいいだけですよ。
ま、情報もだせないなら、税務署に行って聞けば?

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/21 13:22:31

ありがとうございます!そうですね、税務署に聞いてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぽこーさん

2019/12/2110:53:03

計算は複雑なので、青色申告会に行くと税理士が居て
無料でやってくれますよ。