ここから本文です

奄美大島にも鰻はいるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2112:00:03

奄美大島にも鰻はいるのでしょうか?

昨日海の夜にガサガサに行ったら鰻がいました。写真を撮り忘れたのを後悔してます

オオウナギではなく、普通のうなぎでした

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2019/12/2116:07:14

以前も川で捕獲され新聞記事になっていましたよ。

ただ、奄美の鰻屋は地元産ではなく、鹿児島本土から仕入れているみたいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

シカウマさん

2019/12/2115:52:55

川があれば鰻はいます。誰かが放流したのでしょう。