ここから本文です

銀河の風は聖教新聞社の社員ですか?

銀河はバロマリンさん

2019/12/1411:45:44

銀河の風は聖教新聞社の社員ですか?

>銀河の風さん
2019/12/1411:33:14
創価学会幹部の皆さん、基本的には聖教新聞者の社員ですよ。
ですから、聖教新聞社からボーナスをいただいていると思います。

補足銀河の風が、高校の時から熱心に活動して、現在、60歳で無役の創価学会員だとすると、
まるで、創価学会内でも無能無役役ただずの困ったおじいちゃん扱いではないですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1514:40:02

ムフは二十代くらいで学会に入って、今は60間際のおじさまらしいですが

本人曰く「学会に入るまでただの野良猫でした」らしい

あ、わが父も似たようなものです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/1510:40:03

無役の創価学会員の方々も含めて一丸となって創価学会をしっかりと支えていると思います。

役に就いている人も、役には就いていない人も、信心の面では何ら変わりはないです。それこそが創価学会の強味であるわけです。