ここから本文です

映画,かぐや様は,告らせたい。の印象に残った所を教えてください。

opn********さん

2019/12/1412:32:48

映画,かぐや様は,告らせたい。の印象に残った所を教えてください。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2019/12/1519:49:17

書記ちゃんの声がすごかったこと、
最後のキス

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ホーリーさん

2019/12/1513:52:34

こんにちは

高畑監督の作品で期待して文句無しに良かったです。

特に絵がとても良かったし、柔らかくも荒々しく描かれていたかぐや姫が本当に可愛かった( *´꒳`*)♡

桜もとっても綺麗でしたね(*˙˘˙*)❥❥

ストーリーは原作とそこまで変わりはないものの僕はものすごく楽しめたし、こんなかぐや姫を今まで観たかったのかもしれない大満足です♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

こんにちは

高畑監督の作品で期待して文句無しに良かったです。...