ここから本文です

新サクラ大戦で素朴な質問です。 今、12月12日発売の「新サクラ大戦」を購入し...

ani********さん

2019/12/1412:45:02

新サクラ大戦で素朴な質問です。

今、12月12日発売の「新サクラ大戦」を購入してプレイしてます。

序盤から「上海華撃団」とか「世界華撃団大戦」とか、

帝国華撃団以外にも「◯◯華撃団」が存在しているような感じになっています。

昔のサクラ大戦シリーズは、まず帝国華撃団がⅠ、Ⅱで、
大神少尉が巴里華撃団の隊長に就くⅢ、

帝国華撃団と巴里華撃団両方が登場するⅣ、

紐育華撃団が登場するⅤって感じで、

段階的に帝国華撃団以外にも出て来たんですけど…

今回の「新サクラ大戦」は、Ⅱ、Ⅲとかシリーズ化はされないのでしょうか?

上海華撃団とか他の華撃団員とも親交深めたいです〜

帝国華撃団,巴里華撃団,新サクラ大戦,上海華撃団,帝国華撃団以外,ビックタイトル,キャラデザイナー

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2019/12/1523:20:20

続編作る気まんまんの作りしてるのですると思いますよ
他国歌劇団で

今回はビックタイトルの復活って話題だけで
そこそこ売れるでしょうし

ただ改善しないと次で終わるでしょうねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新サクラ大戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2019/12/1421:35:41

されると思いますよ。
割と売れてるみたいですしね。
まああれだけ宣伝すればそりゃどんなものでも売れますよね。

pow********さん

2019/12/1417:54:59

されないと思う

Vからの10数年後のストーリーに無理矢理繋げてるし

6に当たるのかそれとも外伝的な存在なのかも意見が割れてるほどだから
おまけに声優もキャラデザイナーも不満を抱えてるほどの仕上りになってしまったために最初で最後の可能性が高い