ここから本文です

ウェディング(カクテル)ドレスの時の下着について。

zer********さん

2008/12/2723:52:35

ウェディング(カクテル)ドレスの時の下着について。

わたしは、胸が小さいので、ドレスをきてもパットのないものだと上手く着こなせません・・・。

「ビスチェタイプの下着」と、「肩紐なしのブラでウエストニッパー」とではどちらがいいのでしょうか?

また、上手く胸を作るコツなどあれば教えてください。

背中から寄せる・・・などは、もともと痩せ気味なので、難しいんです(泣)

閲覧数:
1,233
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2008/12/2813:26:42

私も胸が小さく、ドレスのときに悩みました(涙)。
私が着たドレスはイタリア製で胸の部分がとてもおおきく私が着たらかぱかぱでした(笑)。
私はビスチェタイプのブライダルインナーを着ましたよ。
あとは、ドレスをかなり補正してもらったのと、タオルみたいなものを巻いてもらってラインがきれいに見えるようにしてくれました。
当日はそんなに胸がないようには見えなかったです。
ドレスショップの方に相談してみるとうまく着せてくれますよ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_k********さん

2009/1/303:23:55

友人は、パット③枚重ねで入れてました!!

eri********さん

2008/12/3100:16:16

わたしもビスチェタイプ下着でした。
カクテルドレスがベアトップにショールだったので。
ええ、パッド入れましたよ、胸の。
友達が
胸の谷間があったわよ! っていいましたもん。
ウエディングドレスも胸のところ、カップ状になってて
「盛って」見えます〈笑)