ここから本文です

グーグルドライブでコピーを作成押したら単に同じ写真が二枚その場でできただけで...

app********さん

2019/12/1417:38:10

グーグルドライブでコピーを作成押したら単に同じ写真が二枚その場でできただけでした。

やりたいことはパソコンのエクスプローラにコピーしたかっただけです。

結果出来たので、あとはこの複製された写真だけ消したいのですが、まとめて選択みたいなボタンがどこにあるか分かりません。

一個ずつ、コントロールキーなどで選択していくしかないですか?

コピーを削除、みたいなのが一番助かるのですが。。


パソコンからのグーグルドライブです。

Google,コピー,エクスプローラ,パソコン,グーグルドライブ,ファイラーアプリ,コントロールキー

閲覧数:
4
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1606:19:54

「コピー」をするからです。
PCのローカル上に落としたいだけなら、コピーとしなくてもそのままダウンロードだけすれば良かったんです^^

ただ、できたものはもう仕方ないので、ファイル名にコピーとついているならそれらを検索条件に引っ掛けることも可能ですが、基本的には仰られる方法で削除するしかないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/12/1502:35:46

>一個ずつ、コントロールキーなどで選択していくしかないですか?

ファイラーアプリを使うという方法も有りますね。