ここから本文です

モンストが重いです。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1418:22:35

モンストが重いです。

いつもiPhone8plusでモンストをしているんですが、マップ移動の時や敵の攻撃してくる時にめちゃくちゃ重くなります。ゲージとかも重くてなかなか決めれません。ストレージ容量は64gbでまだ20gb以上余ってます。再起動などもしているんですが、全く改善しません。ちなみにサブ垢もあってそれはiPodtouchの6世代を使ってます。ですがサブ垢の方は重くありません。買ってからまだ1年も経ってないんですが新しいスマホに変えた方がいいですかね?

補足一応画面収録をしながらやると全く重くなりません。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kto********さん

2019/12/1418:43:50

自分はiPhone5s,6,7,8でモンストをプレイしていますが5sでも普通に遊べます。恐らく質問者さんのiPhone 8+に問題があります。試しにiPhoneのバックアップをとった後、全てのコンテンツと設定をリセットして工場出荷状態にしてみては?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1421:10:17

    初期化しましたが効果無かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

百武宏さん

2019/12/1421:05:14

待機状態のアプリを停止させるのもやってみましょう
マルチタスク表示にて一旦全てスワイプしてみる、それで状況は如何に?

まずはホームボタンを「コクコク」とダブルクリックです。