ここから本文です

荻野奈緒美さんのファンは一体どこへ行ってしまったのでしょうか??

ppp********さん

2019/12/1420:08:18

荻野奈緒美さんのファンは一体どこへ行ってしまったのでしょうか??

また、2004年頃WOWOWの『リーガエクスプレス』『全仏オープンテニス』『週間チャンピオンリーグ』『UFC 増刊号』
などを見ていた人はいませんか??

そこに荻野奈緒美さんは出演していたのでしょうか??
エキサイトマッチに毎週スタジオで出演していたのですが、同時にこれらの番組にも出演していたのでしょうか??

動画を探しても全く一つも見つかりません。。
荻野奈緒美さんのHPにはこのように出演記録となっていますが、実際にそれらの番組でスタジオでキャスターとして出演していたのでしょうか??
画像の一つさえもないので、どうも信用が出来ません。。

そこで、今日ついに、2007年の荻野さんのスレを初めて発見して驚愕しています。。

↓↓↓

【BS週刊シティー情報】荻野奈緒美応援スレ

14 名無しがお伝えします 2007/03/23(金) 12:55:02 ID:2OiXIV5/O

774の職人さん、
BS週刊シティー情報の動画うp乙ですm(_ _)m
先週の最終回分もシッカリと頂きました。
今まで毎週毎週あげて下さり本当に感謝しております。

もう見られないと思うと寂しいですね・・・(ノ_・。)

25 名無しがお伝えします 2007/04/14(土) 00:04:18 ID:GYX6gARf0

新しい番組始まってます!
ネット上でも閲覧できます。詳しくはライムライトのホームページ
を参照。しかし、地上波の番組出ないね(>_<)出て欲しい。
どっか採用しろよ!!こんないい人なかなかいないぞ!!!

32 名無しがお伝えします 2007/05/04(金) 22:12:45 ID:tIgBHclt0

書き込みすくね~(>_<)
ファン少ないのかな?
俺なんてBS週刊シティー情報終わってから抜け殻みたいな生活
送ってんのに・・・・

これを読めば分かるように、はやり当時はかなりの人気のアナウンサーだったようです!!
今発見し注目している僕の目に狂いはないです!!
しかし、この書き込みのように、荻野さんの番組が終わってしまい、抜け殻になるほど落ち込んでいるファンがいるのに、その方は一体どこへ行ってしまっているのでしょうか??
僕がこうやって荻野さんのファンになったわけですから、いろいろと接してくれてもいいのに。。。。未だに荻野ファンとは一人も出逢ったことがないのが淋しいです。。。
まさか、現在、荻野さんのファンなんて、僕しかいないとか、そんなことありえないですよね???
下らんアイドルや女優でも沢山ファンがいるのに、荻野さんのファンがいないなんて、そんな世の中おかしくはないですよね???

そして、また、そのBSシティ情報の動画がアップされてるらしいですが、どうやって見れるのでしょうか??
僕は見たくてしょうがありません!!!
どうやったら、その動画が見れるのでしょうか???

荻野奈緒美,tIgBHclt0,GYX6gARf0,全仏オープンテニス,BS週刊シティー情報

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すべるさん

2019/12/2113:24:03

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる