ここから本文です

クリスマスイルミネーションを見ながら聴きたい曲は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1420:27:46

クリスマスイルミネーションを見ながら聴きたい曲は何ですか?

閲覧数:
40
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/12/1523:24:41

中森明菜さんの曲で、以下。

♪ TerminalまでのEve
1分49秒から
https://www.youtube.com/watch?v=L_cK1sB-NWs

♪ Little Party
https://www.youtube.com/watch?v=oGcwYRqqei0

♪ メリークリスマス-雪の雫-
https://www.youtube.com/watch?v=u2WMLREg320

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/12/1822:38:44

WhitneyHouston - Do You Hear What I Hear
https://youtu.be/kZ-coIXJf4s


童話みたいな歌詞なんです⭐

WhitneyHouston - Do You Hear What I Hear...

silky milkyさん

2019/12/1613:54:37

Chaka Khan - What Cha' Gonna Do For Me
https://www.youtube.com/watch?v=CRrOQR1y6Ss

Lisa Stansfield - Everything will get better
https://www.youtube.com/watch?v=8knZ_rVauTc

山下達郎&竹内まりや - Plastic Love
https://www.youtube.com/watch?v=n0Rxx8NYoYQ

denさん

2019/12/1507:08:53

これは一人でね

ジョンレノン - ハッピークリスマス
https://youtu.be/yCmr3Ya8TiE

桃さんさん

2019/12/1423:11:06

マライア・キャリーさんの「Christmas is you」

hal********さん

2019/12/1423:03:09

Swing Out Sister "Icy Cold as Winter"ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=ji7w1R6xunE