ここから本文です

私の冬コーデはどうですか?女性の方のご意見お願いします!

アバター

ID非公開さん

2019/12/1422:25:00

私の冬コーデはどうですか?女性の方のご意見お願いします!

冬コーデ,顔出しご本人,女性,寒々しい印象,子供っぽい服,パジャマ,見た目年齢

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/12/1503:05:05

顔の見た目年齢の割に子供っぽい服だなとおもいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/12/1423:22:59

寒々しい印象に見えますね。

ups********さん

2019/12/1423:12:06

可愛いけどトイレで撮ってるの?

さん

2019/12/1422:59:36

上がパジャマみたい。全体的に寒そう。

eve********さん

2019/12/1422:25:39

顔出しご本人?