ここから本文です

ハイキュー377話の「MSBYブラックジャッカル」についてですが、既出の宮 侑と木兎 光...

jsa********さん

2019/12/1510:16:13

ハイキュー377話の「MSBYブラックジャッカル」についてですが、既出の宮 侑と木兎 光太郎という情報から「M」が宮 侑の「M」で「B」が木兎 光太郎の「B」と推測出来ます。では「S」と「Y」は誰が由来となりうるでしょうか?

閲覧数:
948
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/12/2008:39:12

S、Yのイニシャルだけを集めると、

S ⇴ 澤村大地、菅原孝支、猿杙大和、先島伊澄(戸美)、背黒晃彦(戸美)、笹谷武仁、作並浩輔、瀬見英太、白布賢二郎、角名倫太郎、白石優希(条善寺)、佐久早聖臣 / 齋藤明(白鳥沢コーチ)、清水潔子

Y ⇴ 夜久衛輔、山本猛虎、山形隼人、山口忠、矢巾秀 / 谷地仁花、


と言ったところでしょうか……?

質問した人からのコメント

2019/12/20 09:05:23

こんなに沢山候補いたんですね!ありがとうございました!

「ジャッカル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nos********さん

2019/12/1616:54:41

すまん、企業か地元の名前かと思っていた。
Mって宮城のMみたいな。