ここから本文です

同志社大学は、関関同立の中でレベル、人気ともに1番のようですが、同志社大学の魅...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1514:06:01

同志社大学は、関関同立の中でレベル、人気ともに1番のようですが、同志社大学の魅力は何なのでしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タケシさん

2019/12/1514:10:24

単に偏差値が高いからでは、キャンパスもそこまで田舎じゃない。文系は

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「同志社」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuf********さん

2019/12/1614:46:29

西日本の私学で学力、就職共に圧倒的トップ
西日本で同志社より上の大学は京都大学、大阪大学、神戸大学(学部によっては同志社に劣る)しかない。もちろん医医や医科大は除きます。
全国私学でも早慶上智ICUに次ぐ4位
京都の一等地で今出川駅構内に校門がある
オシャレでリッチ