ここから本文です

山形県立保健医療大学の保健医療学部の作業療法学科の2次試験の面接形式って、個人...

yhe********さん

2019/12/1521:17:01

山形県立保健医療大学の保健医療学部の作業療法学科の2次試験の面接形式って、個人面接なのか、グループ面接なのかどっちなんですか?大学のホームページやネットで調べても出てこないんですけど、分かる人いますか

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/1621:44:51

>分かる人いますか

のっていないとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wws********さん

2019/12/1711:14:22

学校法人 諏訪学園 山形医療技術専門学校は、上位学校だよ。滑り止めに「山形県立保健医療大学の保健医療学部の作業療法学科」ですか?