ここから本文です

ニッポンノワールのエンディングどうなってるかんでしょうか?

AcQuAさん

2019/12/1523:47:57

ニッポンノワールのエンディングどうなってるかんでしょうか?

誰かに撃たれた?刺された?一体誰に?

閲覧数:
2,518
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2019/12/1615:12:53

公式のニッポンノワールの
Twitterやインスタはご覧になられましたか?

最後の血を流してる場面の
写真を載せていますが
Twitterとインスタでは違う写真です。
一方は目を開けていました。

最後の場面はフェイク動画だという解釈で
清春は生きています。
ニッポンノワールに追われないようフェイク動画を作成した。

3年A組からの教訓で目に見えるものだけで判断するなと言う隠しメッセージがあるのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bys********さん

2019/12/1604:13:04

深水(笹野高史さん)に撃たれたと思います!
大人で改造されている人間で世に放たれているのは清春だけなので、、、
でも清春は死なないと思います!
碓水薫に克喜の事を頼まれたので。父親なので今後どんな事態になっても克喜を守り続けると思います!

2019/12/1600:06:24

息子(かつき)で間違いないでしょう。
人格矯正プログラムが無効化して、以前の凶暴な性格に戻ってしまったのですね。
拳銃の扱いも可能です。
真のニッポンノワール(日本の悪)は、自分の息子だった・・・。
切ない話です。