ここから本文です

fgoでカレスコをだすには

pay********さん

2019/12/1609:03:17

fgoでカレスコをだすには

ストーリーどこまで進めばいいですか?

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1613:11:02

冬木の第3節までですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

飛車丸さん

2019/12/1816:19:35

ガチャが引ける様になってれば今すぐにでも出ます。

勿論引き当てられるかは別ですがの話ですが。

ネムタゲさん

2019/12/1801:16:51

今は召喚割合が数値で出てるので、最新章まで進めていれば
ストーリー召喚なら約0.19%でカレスコが出る。

概念礼装のピックアップをしている場合、確率は下がります。0.06%。

こちら情報源。
http://apz.rulez.jp/1061/103840.html
下でkeyさんが言ってる通り、ストーリー自体が進む度、カレスコのみの確率は少し下がっていきます。

「召喚詳細」というボタンが、聖晶石召喚の画面にあるので、そこから確率を調べられます。

因みにカレスコ一枚、0.19%のガチャを引き続けて、約520回引けば期待値として一枚出てきます。

聖晶石約1500個。

イベントばっかやる人もいるだろうけど、
第一部、1.5 部、2部が4章まである中で
まず第一部は終わらしてそう。1.5部終わって入るかどうか、という所でしょう。


課金で石買えば話は変わる

war********さん

2019/12/1609:34:16

いつでも出ますけど?

kay********さん

2019/12/1609:15:47

カレスコはストーリーを進めなくてもいつでもでます。逆にストーリーを進めるほどスト限礼装が増えていくので欲しいのであれば最初のほうにだすのが確率的に出しやすいです