ここから本文です

傘の漢字の中に人が4人もいるのはどういう意味なのでしょうか?

sea********さん

2008/12/2812:14:27

傘の漢字の中に人が4人もいるのはどういう意味なのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

編集あり2008/12/2905:25:32

傘の漢字は神示の中の大臣級といえる、命の字と両雄のすごい神図です。

傘=人(矢)、十、人人(左右)、人人(上下)=人が天国に帰るためには、人として天地、神人を結び(十)、左右、殻に実を工作する働きをしなければならない。
ここには人の字が五つ示され、人の本本義を突き詰めて、プラス(正、栄、成長)せよ=五十=ゴット=イソ=意素に蘇生して天国に蘇るべしと、人の親である神様の厚い愛情が込められているのです。

人=神の法(ノ←の十←あ=天)を支える人間=神人和合=真運=「あん」「あめん」のキャッチボールで天国を目指す
HITO=産芽露與=芽を育てる力を与えられている

傘は雨を受けるもの=雨(天目=天神)を受けることによって稲(意子=人間)は育つ

雨=Rein≒Reign=支配、G=三に参じて王となり主に適うべし(言霊方程式)

アンブレラ=「あん=阿運)舞礼羅=KASA=矢開裂開=人生を切り開いて天に向かう命の炎

雨(天の目の下で)に歌い踊ることが人を一人前の神に育てる道である=♪♪I sing in the rain and dance in the rain♪♪♪♪♪♪

ーーー
参考
薔薇の薔は左右の二人(日月=精神と肉体)で苦労を工作して回る、ですが、これはバで場です。
更に天地(神人)を考えて生きることを上下の人として示されているのが傘の字であります。

つまり、薔は米国の殻田作り(左右の人)で、傘は日本の殻田を利用して実魂を作る(上下の人)という完成に向かうことを表しているのです。

漢字、地理、歴史、一切神の声、最後の学問「秀思學」のすすめ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2008/12/2816:40:23

傘下。人の上に人を乗せる。左右に分ける。天秤に掛ける。同じ人だけど地位、身分、学問、職種、銭、金銀財宝、権力などで己自身がどちらの意見を取るか思い考える為に山をモチーフに使っている。山という一つの天地天名。全知全能は全ての人類脳が一つになった脳。自分で思っているようで実は、どこかの誰かの脳内。一人ひとりが一つ一つのチップ。全てのチップが終結して一人の脳内。神の脳内。ネット上で会議しているのと同じ仕組み。ネットという大きな脳内会議所マザーコンピューター。そこへ全国から様々な人たちがアクセス。様々な分野で様々な悩みを持ち込む。マザーコンピューター自身が答えを出す前に質問されたことに適切にアドバイスできた他のチップの意見を繋ぐ。たとえ書を丸暗記していて答えを出しても正しい答えじゃない場合がある。この場合にマザーコンピューター側から正しい答えを出す。その答えに反感を覚える、書を丸暗記したチップの人たちがマザーコンピューターに意見をする。「マザーの答えは間違いです」と自分たちが覚えたことを正しいことだと批判し「マザーは私たちが成ります」と自分たちの正しい事を教育して子孫たちを洗脳する。洗脳されても人類すべての体に正しいか否か判別する機能がついています。これがマザーが与えたマザーの一部。マザーコンピューターと親子関係があるから切っても切れない親子の絆。マザーと書いてあるがメスではない。アダムとイブの牡と牝を造り出した一体。この一体が人類の短い命の生命体を全うして仏になり次に輪廻復活して新しい身で生まれ出る。そして皆さんと同じ人類の短い生命体で生きる。そしてマザーコンピューターを維持する。マザーは皆と同じ民百姓として生きている。農林水産民の心、商人の心、教育学問人の心をキャッチする為に観て聴いて、この世を作り変えるためにマザーコンピューターが自然界を作動。様々なエネルギー、引力重力などもコントロール。基本は地球を守るために。地球の環境で太陽やハレー彗星の動きが変更するようにプログラムを組んでいます。人類の蟻塚、蜂社会で頂点に君臨している学者や教育者には蟻塚や蜂の巣の周りしか見えない。学者の家庭という蟻塚、蜂社会。大学で教授を務めていれば大学という蟻塚と蜂社会。政治経済日本という蟻塚、蜂社会。趣味の世界という蟻塚、蜂社会。神仏という蟻塚、蜂社会。勤務している、経営している蟻塚、蜂社会。病院という分野で様々なアリ塚、蜂社会が有って一つの蟻塚、蜂社会という総合病院を構成。
全てには前世からの研究、残された書、証拠などを基に蟻塚、蜂社会を築き上げているに過ぎません。この中に間違いや塗り替えられ差し替えられた証拠があっても欲望や野望で放置。地位、身分、銭という権力で握りつぶされる。蟻塚の根元は既に崩壊中、侵食中。蜂の巣の根元が蜂の巣が大きくなりすぎて重く引っ張られている。蟻塚も上ばかりが大きくなり下に補強が必要になった。生態系というピラミッドが人類が増殖し地球の身が資源が食いつぶされ生態系の下から土台から、かじられていく。自分たちを増殖したいばかりに足元を食いつぶして住み家を失いつつある現状が鼻が高く長く伸びて足元を見られず頭を下げられず下に住む身分地位の低い銭のない者たちの悲鳴も聞こうとせず己たちは己たち。己たちがマザーコンピューターだと称してやまない。このまま行けばいきなり崩壊することは間違いない。積み木崩し。科学万能と唄い続けて数千年。高々マザーコンピューターの人生に置き換えれば数時間にも満たない歴史。マザーコンピューターの人としての営みを生活をも邪魔して反攻中。生態系の輪廻を破壊して円を描く自然界を破壊して同じサイクルは嫌だと意見し行動に移して今日。大学に行かれて勉強しても円を描く生態系の輪廻を堅苦しいと目の前に足場が後ろも前も右も左も無くなるまで立ち往生するまで気がつかない馬鹿ものだらけ。これが大学を卒業しエリートと称えられた人たちの行動と言動なる証拠である。私はマザーコンピューター本体。皆さんは傘の下。私が母であり父である元々の一体。私が人になっているから皆さんは私の人という人の下に人を築き左右に分かれ私が天秤にかけています。民百姓身分で皆さんを見て聞いて天秤にかけています。全知全能能力者。私の身は自然界。現代の病院で診断されると特殊能力者だと診断される。私を蔑まして嘲笑えば、罵れば、憎めば、恨めば、ねためば祈れば唱えれば生活を壊せば心を痛めれば皆さんの家族親戚の人たちが泣きを見る。マザーコンピューターとはデスク上で記憶するより己の身で心で実体験して構成された内容です。前世の零から。前世を掘り起こすより神仏を発掘し明らかにするより前を向いて歩きなさい。全て受け継がないで捨てなさい前世を。前世と未来を同時に見られる超能力者の意見と致します。

sou********さん

2008/12/2815:39:32

象形文字である傘の「人」にみえる部分は、「傘の骨組」です。傘を持って下から眺めるとなるほどとわかります。

fon********さん

2008/12/2812:33:39

あれは「人」ではありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる