ここから本文です

プロレスで素朴な知識クイズです、新日本プロレスで中堅以上で所属経験のある選手...

rod********さん

2019/12/1615:40:02

プロレスで素朴な知識クイズです、新日本プロレスで中堅以上で所属経験のある選手で、離脱 移籍後、再度新日のマットに上試合をしていない選手といえば誰を連想しますか。
前田、高野弟、カーン他にはいますか。

補足盲点でしたが中邑、年明けには除外される藤波もそうでしょうね。暗黒期離脱したゴタツやサムライ、中途入団の彰俊 成瀬など探せばかなりいそうです、中堅以上の解釈がミソかも。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wum********さん

2019/12/1622:11:50

後藤達俊さんが試合していないような気がします。

質問した人からのコメント

2019/12/22 18:28:19

皆さん回答ありがとうございます!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2019/12/1910:02:24

練習生での離脱ですが「リッキーフジ」

練習生での離脱ですが「リッキーフジ」

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2019/12/1620:52:56

寺西勇さん?平成維新軍のマットには上がりましたが。

2019/12/1619:23:39