ここから本文です

一眼レフについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1618:03:18

一眼レフについてです。

ボディ レンズキット ダブルズームキット
というものがあります。

どれを購入したらいいのでしょうか?富士山を綺麗に撮りたいです。景色がメインだと思います。

オススメの一眼レフもあればよろしくお願いします。

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/12/1618:26:52

やはり最初からダブルズームセットで購入した方がお買い得ですよ。またカメラ用の充電式電池は一個余計に購入して置く事です。電池切れで撮影出来なかったら悔いを残しますからね。また景色の撮影だと構えてジックリ撮影したいですから三脚は必須ですからら一緒に購入されて下さいって

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/16 20:52:53

ありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fru********さん

2019/12/1619:03:04

綺麗を求めると単体でレンズを買うものです。https://s.kakaku.com/review/K0001136788/。これはコンデジ。より良い部品で構成されれば、値段は上がりますが、操作性や出来栄えは上がります。https://s.kakaku.com/bbs/K0001186756/。これはレンズ付きの一眼。今やスマホも10万を超えてますよね?カメラ重視なら。https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/1177819.html

k_t********さん

2019/12/1618:25:09

通常はダブルズームキットが良いでしょう。

富士山や風景限定なら精細な描写が可能な
「EOS 5DsR」をお薦めしたいです。
https://cweb.canon.jp/eos/lineup/5dsr/

もう少し幅広い分野の写真を撮りたければ
「EOS 5Dmk4」がお薦めです。
https://cweb.canon.jp/eos/lineup/5dmk4/

mar********さん

2019/12/1618:17:27

現在販売されている国産デジタル一眼レフはどれも綺麗に撮影することが出来ます。もちろんミラーレスでも。
こだわりが無ければ店頭で手に取り予算内で気に入った物を購入されるのがいちばんです。