ここから本文です

生理を早く終わらせる方法でタンポンを使うと2、3日で終わるとありましたが何日使...

ぬこさん

2019/12/1619:45:23

生理を早く終わらせる方法でタンポンを使うと2、3日で終わるとありましたが何日使うのですか?

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かーやんさん

2019/12/1721:43:05

タンポン使っても早くは終わらないですよ。

「生理 早く終わらせる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2019/12/2015:55:24

タンポンで生理が早く終わるわけはありません。