ID非公開

2019/12/16 20:34

33回答

アルミの工具箱ですが外装の薄いアルミ板が写真の様に剥がれてきています。構造的には木製の箱の上にアルミパネルを貼っている感じです。分解して修理は可能なのでしょうか。

アルミの工具箱ですが外装の薄いアルミ板が写真の様に剥がれてきています。構造的には木製の箱の上にアルミパネルを貼っている感じです。分解して修理は可能なのでしょうか。

画像

DIY22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

やって出来なくはないと思いますが 道具と材料と手間ですよね・・・ それと買い替えとを比べて どうするかを決められればどうでしょう リベット等が使用してあれば ハンドリベッターが必要になるでしょうし・・・

その他の回答(2件)

0

タッピングネジかなんかで押さえつけてhttps://www.kaunet.com/kaunet/goods/46035554/しまったほうが安く住みます。

画像