ホラー映画

ホラー映画 最近スティーブンキングの作品が次々に再映画化されていっていますが今後リメイクされそうな作品またはして欲しい作品はどれでしょう? キャリー2013 IT ドクタースリープ ペットセメタリー(公開予定) ダークハーフ(公開予定) などなど。先日ドクタースリープを観に行きましたがとても楽しめました。因みに「ペットセメタリー」ももちろん楽しみですが私は「痩せゆく男」、「ミザリー」、「ミスト」やホラー以外の「ショーシャンクの空に」や「グリーンマイル」なんかもリメイクを観てみたいです。ホラー映画好き、キングファンの皆様の回答お待ちしております。

外国映画 | 映画59閲覧

ベストアンサー

1

ランゴリアーズですね! CGが進化しましたからね!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。今後に期待です♪

お礼日時:2019/12/19 12:22

その他の回答(3件)

0

『ブロス/奴らはときどき帰ってくる』 『ダークハーフ』 辺り見てみたいですね。得体の知れない相手に追い詰められる感が、今見ても面白いと思うんですよね(๑´ڡ`๑)