ここから本文です

シャーロックの海に落ちたおじさん「守谷」は想像以上に違いましたがダミーですか...

カニザレスさん

2019/12/1707:02:57

シャーロックの海に落ちたおじさん「守谷」は想像以上に違いましたがダミーですか?
守谷のイメージはラスボスのイケメンか獅子雄に近い人なのでは?と思いました。
シーズン2に続きそうですか?

閲覧数:
955
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Aさん

2019/12/2110:24:33

来週の月曜日の9時から
シャーロックの特別篇が放送されるので
そこですべてが明らかになると思います。

質問した人からのコメント

2019/12/22 07:12:38

回答ありがとうございます!
助かりました!

「シャーロック 守谷」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2019/12/1708:02:29

ダミーじゃなければ、最高の駄作ですね。
20年前のビデオに出てたってことは、20代イケメンはあり
えない。
あ、でも敢えてそのパターンもいいですね。
天才高校生が今30代半ば。
続編期待します。
って言うか、蔵之介さんが無駄に謎なだけになる。

con********さん

2019/12/2013:10:23

「私が本物の守谷だと思うか?」とか捨て台詞
残して海に落ちたので、たぶん本物がいるとは
思うんですけど、どうですかね?
長谷川京子や女刑事が心酔してたのが、あの
棒読みオジサンだとは思えません。
なんか色々モヤモヤする最終回ですよね。
海に落ちる最後も、原作の滝から落ちる
シーンは無理でも、せめてもう少し高い所から
落ちてよ!とかは思いました。
佐々木蔵之介もよくわからなかったし。
シーズン2はどうだろう?そこまでは
なさそうだと思います。
本当に想像以上に違った守谷でしたね!