ここから本文です

育毛剤は、どれがいいでしょうか?イクオスと、チャップアップと、ポリピュアEXで...

kan********さん

2019/12/1722:24:13

育毛剤は、どれがいいでしょうか?イクオスと、チャップアップと、ポリピュアEXでは、どれがいいでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2019/12/2312:57:24

イクオス使って10か月目になります。


ミノキシジル使用中に副作用で、

軽い頭痛がいつ迄も治らないので、

イクオスに変えたら嘘の様に頭痛が治りました。


しかし医薬品のミノキシジル配合の育毛剤を辞めたら、

抜け毛が酷くて止まらなかったです。

それだけミノキシジルは頑張ってくれていたのでしょうね。


イクオスは使用中ですが、

今の所たいした効果は有りません。


医薬部外品は何を使っても医薬品程の効果は期待出来ませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

grv********さん

2019/12/1810:19:37

イクオス>ポリピュア>チャップアップの順でオススメです。
理由は有効成分の数です。