ここから本文です

ドラマ「シャーロック」で質問です。 ディーンさん演じる獅子雄は、どうして守谷...

eqa********さん

2019/12/1808:03:15

ドラマ「シャーロック」で質問です。
ディーンさん演じる獅子雄は、どうして守谷を追っていたんですか?
この2人は過去に何かあったのでしょうか?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山本知彦さん

2019/12/1809:45:37

簡単にいうと、
これまで獅子雄が解き明かし捕まった犯人のうち何人かが、
同一の黒幕・守谷という天才犯罪者に操られていたことで、
天才探偵を自認する獅子雄は、その黒幕に強いライバル心を抱き、
守谷の正体と犯罪を暴こうとしています。

質問した人からのコメント

2019/12/22 09:41:58

ありがとうございました

「シャーロック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roz********さん

2019/12/1815:38:20

天才探偵と天才犯罪者の宿敵ですね
原作でも格闘して滝壺に落ち生死不明になっています