ここから本文です

正直、朝美絢さんの方が彩風咲奈さんより華があって時期トップに相応しいと思うの...

ntv********さん

2019/12/1812:07:50

正直、朝美絢さんの方が彩風咲奈さんより華があって時期トップに相応しいと思うのは私だけでしょうか、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/12/2018:35:44

朝美さんは将来のトップ候補ではありますが、次期トップの候補に上がる立場ではないので比べる対象ではないのが、先の方々の回答の多くだと思います。そこは一般の芸能グループや劇団とは違うので、感覚的に慣れるしかありません。

個人的に、彩風さんのダンスはスタイル含め今の路線スターでは1番じゃないかと思います。でも質問者様のお考えのように、一般メディアでも素顔含め映えるかというと中々難しいとも感じます。お互いに別のものを持っているので、おそらく彩風さん時代を支える立場として、朝美さんは期待されているのではないでしょうか。

正直、朝美さんがトップになるかは雪組内よりも他の組とのバランスのが重要な気がします。小柄な丸顔(縦に短い)男役である礼さんが既にトップで桜木さんの上げが目立つことが、一番の懸念材料かなと。5組中3組が小柄丸顔トップスターというのはちょっと難しいです。彩風さんがいる限りトップになれないというのは間違ってはないですが、早期就任でもないため左右するというわけでもないと思われます。彩風さんどうこうより桜木さんが外れるか、礼さんが退団する方が可能性は高まるかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/12/2222:03:04

朝美さんは本当に美しい方で歌もお上手なのでお気持ちはとてもわかるんですが
本当にスタイルが残念なんです…
ガートボニートの娘役に囲まれて歌うシーンや今日のタカスぺをご覧いただければわかると思うのですが…娘役さんより華奢で小さくて埋もれてしまって痛々しいです。
すごく厳しいです。
背が低いだけなら望海さん明日海さん朝海さん霧矢さんたくさんいらっしゃいますがあのようなスタイルでトップになった方というのはおられないかと思います…

tak********さん

2019/12/2014:47:53

朝美さんファンの方はトップになって欲しいと思って当然だと思います。
なので、そう思うのは質問者さんだけではありません。
でも、客観的に見て、はるかに彩風さんの方が次期トップにふさわしいです。
一番の理由は、彩風さんがトップ望海さんの2番手をずっと務め、実績を残しているからです。
4番手からの追い越しはないでしょう。
また、朝美さんは美形で目立つお顔ですが、花組トップになられた柚香さんほど華があるわけではありません。
また、少年っぽい役柄が合いますが、星組の礼さんほど歌や踊りが上手なわけでもありません。
5組がカラーの似たトップばかりになるのは、劇団としては避けたいでしょう。
彩風さんは高身長で小顔、ダンスはピカイチ、歌も安定してますし、芝居心があります。
なにより、他の組のトップさんとは持っているカラーが異なるのが楽しみです。
朝美さんには個性をいかして、美味しい役どころで活躍していって欲しいと思います。

dan********さん

2019/12/2004:37:56

写真などお顔を見ると、確かに朝美さんの方が華があると思います。
しかし実際舞台で本人を見ると、彩風さんの舞台での立ち姿には圧倒的な華があります。
大人な男役が似合う容姿と振る舞い。
品のあるダンス。
朝美さんは綺麗だけど、少し舞台上では小さく見えてしまうのと頭身バランスが気になります。
どうしても幼く見え、演目が限られそう。
またトップになるには肝が据わっている、舞台度胸、品格。色々な要素が必要です。
彩風さんが劇団から推されるのにはちゃんとした理由があります。

ただ私は朝美さんは彩風さんの次のトップになって欲しいと思っています。今からもっと男役を磨けば素敵なトップさんになれるかと。

hat********さん

2019/12/1916:20:40

個人的にはオフでは朝美絢さんの方が華があるように感じますが、舞台上では彩風さんの方が華があるように感じます。

舞台上の姿が優先されていると思います

wdi********さん

2019/12/1823:07:57

確かに凄く人気がありますし、顔立ちが濃くハッキリしているので華はありますよね。ただ青年感が強いので、もっとダンディーな役が出来るようになるといいかもしれません。
その点、彩風さんは幅が広いと思いますが、インパクトに欠けます。
どっちもどっちなのかなあ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる