ここから本文です

霊が本当に見えるという人にお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1815:21:25

霊が本当に見えるという人にお聞きします。

霊が本当にいる、見える、話ができるなら、例えば未解決の殺人事件などの容疑者を霊から教えてもらう事ができると思うんです。
そういう事はできないのでしょうか?

霊が本当に見えるという人のみ、お願いします。

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zqn********さん

2019/12/1819:54:23

私は霊を見ることはできるのですが話はできません。わたしも前に同じことを考えたことがあります!恐山のイタコに被害者の霊をおろして聞いてみればいいんじゃないかなって。しかし今の警察は科学で証明できることしか信用しませんよ!それが確実な証明になりますから。霊をきちんと科学で証明できれば立証されるんでしょうけど、警察は考えが硬いですからね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tba********さん

2019/12/1907:37:01

そのような経緯で犯人がわかったとしても、犯行に直接結び付くような決定的な物的証拠か、犯行を裏付ける有力な状況証拠の積み重ねがなければ、警察は犯人を逮捕、起訴することが出来ません。
つまり、犯人が犯行後に徹底的に証拠隠滅を謀っていたり、犯行から時間が経ちすぎて証拠を揃えることが出来ないようなら、この世で犯罪を立証することは不可能なのです。

羽々斬さん

2019/12/1816:47:19

不可能です。何故ならば人が見る霊は残留思念を原因とした幻覚に過ぎず、それに意思も自我もないからです。

jigorokenさん

2019/12/1816:30:56

心霊研究家です、可能です。霊から聞き込み調査とかしてる方も居ます。殺された本人は常に移動して居るので捕まえる事が大変ですが周辺の霊から聞き出す事も可能です。

yut********さん

2019/12/1815:23:02

話など出来ません。警察も聞きに来ています。証拠もないのに逮捕されているのは皆それです。裁判の時に問題になっています。