ここから本文です

知恵袋カテゴリーと雑談カテゴリーでたまに見る「自由帳です」という質問に対して...

まっくぽてとさん

2019/12/1902:22:59

知恵袋カテゴリーと雑談カテゴリーでたまに見る「自由帳です」という質問に対して多くの回答者が「ありがとうございます」と回答しているのですが、何か自由帳の質問によって得られることがあったりするので

しょうか?それともマナー的なものでしょうか?

また、自由帳を出すのにはどう言った理由があったりしますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yGc********さん

2019/12/1902:28:00

自由帳を出す目的の多くは、回答数と知恵コインを増やすためです。

グレード上げるためだったり、
知恵コイン増やして、匿名投稿したりなど、そんな感じです。

ほかには、交流の場として、質問する方もいらっしゃいますね。
誰かと絡みたい人や、自分を知って欲しい人など。

マナーはそれこそ、ありがとうございますと回答することが、暗黙の了解になっています。

質問した人からのコメント

2019/12/19 02:47:03

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2019/12/1902:26:31

得られるものは特に無いと思います。