ここから本文です

高校2年生の男子です。

bbz********さん

2019/12/1907:23:02

高校2年生の男子です。

乃木坂46の4期生遠藤さくらと結婚するには
手取りで年収何千万稼げば良いですか?

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/12/1912:33:43

いくら稼いでもあなたとは釣り合いません。

質問した人からのコメント

2019/12/22 22:24:55

うるせぇ!

「遠藤 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1908:33:27

全盛期のダウンタウンくらいですかね

nog********さん

2019/12/1907:32:20

億は必要でしょうね