ここから本文です

かんぽ生命保険の不適切販売問題。18日に会見した日本郵政グループの3社長の説...

ron********さん

2019/12/1907:31:52

かんぽ生命保険の不適切販売問題。18日に会見した日本郵政グループの3社長の説明は、調査が途上で全容解明に至らぬ中、歯切れが悪かった。

自身の進退についても、明確な態度を表明できないまま会見は約2時間20分で強制的に終了。

小泉純一郎と竹中平蔵の責任ですね?

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/12/1911:09:02

まあ、そうですね。
アメリカのためを考えて民営化して、その結果がこれです。

「かんぽ生命 不適切な販売」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1909:16:39

その通りです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fbb********さん

編集あり2019/12/1908:31:09

竹中平蔵氏の責任だろうね。郵政民営化は彼が進めたのを当時記憶してる。小泉一族はトサカだろ。悪い考えを考える力そのものがない。郵便局が民営化すれば税金補填が無くなるからどこかで悪いことせざるを得ないだろ。こんなことばかりだ竹中平蔵氏のまわりはね。あと証拠ある。いつも竹中平蔵氏は海外出張中かどこにいるのか予定を明らかにしない。いないいないと言ういないいないごっこ遊びだ。悪いことした自覚なきゃ逃げ回ることはしない。いるならいるで郵政民営化も自己責任論でごまかすかな?騙された日本人はみな自分が自己責任論か?これは犯罪ですね。私も知らなかったです。郵便局潰れるかもね。竹中平蔵氏に郵便貯金が焦げついたら取り立てないと。お金は返してもらおうな。実力行使をしてもだ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる