ここから本文です

ホットケーキが冷めたらコールドケーキですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1921:52:18

ホットケーキが冷めたらコールドケーキですか?

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bal********さん

編集あり2019/12/2114:32:27

ほっといたケーキなのでホットケーキです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/22 18:32:00

かわいそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桃さんさん

2019/12/2013:33:42

普通のケーキでは?

2019/12/2002:01:16

うちのワンコはコタツで
ホットドッグですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hop********さん

2019/12/1922:12:44

ホットケーキの冷たのです。

2019/12/1922:00:57

考えてみれば、そうですね(笑)