ID非公開

2019/12/19 22:42

55回答

ぐるナイのゴチのケンティーのクビって許せますか?

回答(5件)

0

寂しいですが,ルールなので仕方がありません… でも,ケンティーの事なら,バライティーでもっと活躍していくんじゃないですか??

1

許すも何もそういう番組なんで 残念でしたけどね

1人がナイス!しています

0

旧、国分太一の19年間からすると短いなと思いました。

3

見てる限り視聴者人気もスタッフ人気もありそうなケンティーなのにクビになったと言うのは、 本当にヤラセではないから(ケンティーの成績故)なのか… でも、これで次の新メンバーがスノーマンの誰かとかになったら、ヤラセで事務所(タッキー)の仕業かもって思ってしまいます。 ケンティー成績悪い→このままクビにして次に売り込みたいグループやメンバーにって。 値段操作で結果操作できるんじゃない?って思うから、バラエティーだし真っ白な世界じゃないと思ってます。 前回縁起の良い置物を並べたのは、スタッフさん側なりの気持ちのアピールなのかなって。番組スタッフ的には残って欲しいんだよって。 私は影の上の力でケンティーがクビになるのは決まってた気がします。

3人がナイス!しています

2

許せますか?と言われても、ルールに乗っ取った結果 なので致し方ないです。 今迄もずっとそうやってやってきたので。 負けてしまうケンティーの責任であって誰のせいでも ありません。 ゴチにヤラセは無いって事です。

2人がナイス!しています