ID非公開

2019/12/19 22:57

1616回答

ぐるナイのゴチで中島健人と土屋太鳳がクビって許せますか?

雑談 | 料理、食材410閲覧

回答(16件)

0

新メンバーになって,健人くんがいなくなって田中圭さんが寂しそう… 本田翼は結構いい感じだと思うけど,まっすーは微妙… ジャニーズ枠は変わらなくてよかったんじゃないかなって思います。

0

中島さん残念でしたね。 土屋太鳳さんは大学留年し続けて来年度がリミットだと思うので仕事が減って良かったと思います。頑張る姿勢が売りなどで大学は卒業してほしいです。

0

凄く感動的な回でしたね、、。 中島健人さんと土屋太鳳さんがクビなのが悲しかったです。 中島健人さんはぐるナイによって世間からの印象がかなり良くなったし知名度も広まりましたし…。 ほんの少しだけ、事務所が絡んでるのかな?とは思ったりもしましたが…。

2

中島健人くんはどっちでもよかったです。 土屋太鳳ちゃんはちょっと嬉しかったです。私が好きな女優さんが新メンバーになるかもしれないと思ったので。私が特に好きな橋本環奈ちゃんは一度クビになったのでもう無理だと思いますが、今田美桜ちゃん、永野芽郁ちゃん、浜辺美波ちゃんなどの若手の女優さんが新メンバーになってくれることを願いたいと思います。

2人がナイス!しています

1

中島は良いけど土屋太鳳には残って欲しかった。

1人がナイス!しています