ここから本文です

付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1923:04:33

付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。

付き合ってすぐの頃は「おはよう」「おやすみ」など一日一通彼から必ずありました。
ですが、今は会うために必要な連絡が中心になっていて返信が2日後になることも多いです。
彼に色々事情があって多忙なことは分かっています。それでも時間を作って週一で会ってくれています。

これは彼の素の連絡頻度になったという理解で良いのでしょうか…?
連絡頻度=愛だとは思いませんが、あったものが無くなると不安になります。

彼から「好きになっちゃいそうだから付き合って」と言われ、「まあ嫌いではないし」と付き合ってみたら不安になるほど好きになってしまいました。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxa********さん

2019/12/1923:08:55

ぼくも彼女がいますが毎日ラインしませんよ、
付き合った当初は毎日どうでもいいラインをしていましたが、いつの間にか素になって必要最低限しか連絡をとらなくなりました。
むしろ彼氏が貴方を信頼して素をみせてくれていると思って喜びましょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/20 17:20:36

そうなんですね。
そうだととても嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2019/12/1923:13:14

不安なら彼に聞いてみてはどうですか?
伝えないで後悔するよりは良いと思います!
私にも付き合って長い彼氏がいますが、付き合いたてより連絡頻度は減りました。
お互いのペースが出てきたのでは?

naz********さん

2019/12/1923:12:35

男性はそんなもんですよ。
最初は頑張ってLINEとかしますが、基本男性は携帯を連絡手段の1つとしか思ってないので、ダラダラとLINEで会話をするのは苦手です。
男性からすると会ってから話せばいいじゃん?て感じですね。