ここから本文です

映画のパンフレットってどれくらいで売り切れますか

アバター

ID非公開さん

2019/12/2012:37:13

映画のパンフレットってどれくらいで売り切れますか

スターウォーズスカイウォーカーの夜明けの限定版のパンフレットが欲しいのですが

1日で売り切れるとかありますかね

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys0********さん

2019/12/2013:57:25

有り得ますね。

前作も、通常版と限定版のパンフレットがありまして、公開当日、私は仕事中でしたが、たまたま映画館の近くが仕事現場でしたので、映画館の開店間際に合わせてちょと抜けて急いで買いに行きまして、通常版と限定版のパンフレットを両方無事購入出来ました。

仕事終わりで再び映画館に立ち寄ってみたら、限定版は既に完売してました。

今回も、公開日、もちろん平日で仕事なので、今回は朝一で時間が取れず、今回は昼休みに映画館に立ち寄って・・・、なんとか無事両方とも購入出来ました。

今回は、映画館の開店間際ではなく、昼間で一回目の上映が終わった直後ぐらいでしたので、作品を観終わった人がたくさんいまして、 売店も混雑していまして、正直、焦りましたが・・・。

通常版と限定版、価格の差が数百円の違いですので、記念にパンフレットを買う人は限定版を買う率が多いと思いますし・・・。

今回もミッション達成したので、午後からもう一仕事、頑張れますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/2014:26:30

    両方手に入れることができたんですね
    おめでとうございます

    自分は塾や勉強があって行けなくて
    明日の午前中に行こうと思ってます
    売れ残ってることを祈るしかないですね

    アベンジャーズエンドゲームの時は初日に行って
    両方入手できたんですがね

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/24 18:55:06

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名希望さん

2019/12/2020:49:40

この土日で完売してしまうのでは。
転売目的で、大量に購入する奴います。
すでに、多数メルカリに出品されています。

pen********さん

2019/12/2013:13:10

アリエール。