ここから本文です

アパートの駐車場の上に電線が通っていて鳥のフンが大量に車に落ちて来ます。

アバター

ID非公開さん

2019/12/2014:34:49

アパートの駐車場の上に電線が通っていて鳥のフンが大量に車に落ちて来ます。

電線が通っているのが駐車場の端の方の自分の車の上だけで他の車はそれ程フンは落ちていないようです。

不動産に言えば対応して貰えますか?

電線,フン,駐車場,アパート,不動産,管理会社,トゲトゲ

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

パパスさん

2019/12/2014:56:04

不動産屋です。
酷い状況ですね(T_T)
その様な場合は、まず管理会社(管理会社が無ければオーナー)に連絡して対応してもらいましょう。
その電線は、おそらく電力会社か電話会社のものと思われるので、繋がってる電柱に管理番号が記載されてるプレートが付いてると思うので、その番号を管理会社に伝えてあげれば親切かと思います。
そうすると、少し時間が掛かるかもしれませんが、電力(電話)会社が、鳥がとまれない様に、トゲトゲの器具を設置してくれます。
或いは、ダメ元で管理会社に駐車場の位置の変更を相談しても良いかと思います(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2019/12/2015:47:35

それは無理ですね。相手が鳥ですから。

dgs********さん

2019/12/2014:41:34

どんな対応?