ここから本文です

日本に温泉の無い県、あります?

♥ manekineko ♥さん

2019/12/2016:55:52

日本に温泉の無い県、あります?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本は火山国だから、多分全部あると思うのですが

一様聞いてみたいことです。

今は銀山温泉に行ってみたいのですが、ちょっと遠い。

温泉と書いてある銭湯は温泉じゃないような気がしています。

ま、今年あと一回温泉に行ってみようと思っています。

閲覧数:
54
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/2017:54:28

沖縄県にもあるのか…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やまねこさん

2019/12/2716:35:44

八重山温泉が最南端であり、最西端の温泉です。

hei********さん

2019/12/2023:27:01

https://sotoasobi.net/10/47/blog/okinawa-hot-springs

沖縄にも温泉はあるようです。びっくり

sug********さん

2019/12/2023:17:04

温泉なんか25℃以上の地下水なら温泉と名乗ることができるので1000mも井戸を掘ればどこでも温泉。

2019/12/2020:03:07

日本はすべての都道府県に温泉が存在します

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/12/2019:29:58

温泉のメカニズム
https://www.spa.or.jp/onsen/492/

日本は火山国ですがこの中の「火山性温泉」が無い県なら
結構ありそうな気はします。