超天才高校生マジシャンMHのマジックのトリックその2。

画像
補足

磁石じゃなくてゴムとか使ってるっぽい。 本のような構造→フラップ

話題の人物 | 物理学431閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2019/12/22 1:14

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

無地の白トランプの上に薄い透明のラミネートが貼ってあり、ラミネートの真ん中に♥がひとつ書いてある。白トランプとラミネートの間にハートの2のカードを挟み込むと1枚のハートの3に見える。そして、ハートの2を抜き取ると、ハートの3がハートの1とハートの2に分裂したように見えるわな。

2人がナイス!しています