ここから本文です

UNDERTALE、slay the spire、hollow nightを買おうか迷っています。おすすめを教え...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2023:04:21

UNDERTALE、slay the spire、hollow nightを買おうか迷っています。おすすめを教えて下さい!

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2019/12/2023:26:13

甲乙つけがたい。どれもオススメできる。
Slay the spireは攻略法を確立できるまでの難易度が高く、最終クリアはランダム要素の中でかなり計画的に動く必要が出てくるので、いきあたりばったりではどうにもならない。
Hollow Knightも難易度はやや高めではあるが、アスレチックを含めて良い作品。
とりあえず、脳筋にはSlay the Spireは勧めにくい。面白いけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「undertale」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

影猫#Aliceさん

2019/12/2023:06:12

アンダーテールは断然オススメです。あまり詳しくいうとネタバレになるので言いませんが、とにかく感動したりとかもう色々と感情が込み上がってくる作品です。また、バトルシステムも独特で、今までの2Dゲームとは違う感じですね。俺がオススメするのはアンダーテールがオススメです